癒しのバラード曲大全集

癒しのバラード曲大全集 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
癒しのバラード曲を集めていこうと思っています。やさしい気持ちになれる曲、昔を思い出す曲、昔の恋人との事を思い出す曲、温かい気持ちになる曲、様々なバラード曲を集めます。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

桑田佳祐 『明日晴れるかな 』 桑田佳祐のバラード曲


桑田佳祐バラード曲で主題歌にもなった

明日晴れるかな 』 です。

こころに響きませんか・・・

いいバラード曲ですね!!


桑田佳祐『シャラ・ラ』桑田佳祐 というよりは、サザン!!


桑田佳祐 のシャラ・ラです。  バラード曲 

桑田というよりは、サザンですかね!!ライブ版です。

本当になつかしい昔を思い出してしまいましたよ。

これを聞いたら思い出すという人も多いと思います。

昔を懐かしんでいてもダメかもしれませんが

たまには、たちどまって休憩することも大切ですよね・・・



バラード曲『郷ひろみ 僕がどんなに君を好きか、君は知らない』郷ひろみユーチューブ


バラード曲 郷ひろみです。久しぶりの登場です。

僕がどんなに君を好きか、君は知らない この曲もいい

バラード曲です。 やっぱり郷ひろみ上手いですね。

しっとりと聞いてください。



バラード曲 郷ひろみ

小田和正 『たしかなこと』 バラード曲(小田和正)


バラード曲 小田和正たしかなこと』 いい曲ですね。

小田和正は、去年よりアルバムヒットチャートに上って

記録更新していますね。すごいことです。

小田和正の『たしかなこと』です。



月9の薔薇のない花屋の主題歌『山下達郎のずっと一緒さ』バラード曲

月9の薔薇のない花屋主題歌

山下達郎ずっと一緒さです。

薔薇のない花屋は、初回20%以上の視聴率を誇りました。

きっとこの曲も流行る事でしょう。

山下達郎らしいいいバラード曲ですね!!

ドリカム『 未来予想図Ⅱ』ドリカムのバラード曲!!


ドリカムの代名詞で未来予想図Ⅱです。

ドリカムの歌は、いいですね~ こころをうちます。

思った通りに叶えられてく・・・・

という感じですよね!!

ドリカムバラード曲未来予想図Ⅱ』です。



バラード曲『AI-Story 』こころにしみるバラード曲、癒しのバラード曲です。

AIStoryです。癒しバラード曲です。

このバラード曲もこころにしみてきますね。

ちょっとハスキーなこの声がいいのです。

一人じゃないから・・・とこの部分は、聞いたことが

ある人も多いのでは、ないでしょうか!?

自分だけのStory作らないといけませんよね!!

バラード曲『AI の ONE』医龍の主題歌、いいバラード曲です。

AI いい声してますね!!

知っている人も聞いたことがある人も多いと思います。

ONEは、医龍主題歌にもなっていたバラード曲です。

ちょっとハスキーな声もいい感じです。

コブクロ『White Days』歌詞付きコブクロのバラード曲!!

コブクロの『White Daysバラード曲です。

歌詞付きなのでしっかり歌も覚えて下さいね!!

コブクロの新しいアルバムも先日買ってしまいました。

いつ聞いてもコブクロは、いいですね。



コブクロバラード曲White Days』です。

青山テルマの『ここにいるよ』.青山テルマ/SoulJa /バラード曲


青山テルマの『ここにいるよ』.青山テルマ/SoulJa /バラード曲

青山テルマの『ここにいるよ』この曲は、知らない人が少ないですよね!!

いいバラード曲です。ラップですかね??

いい曲なのでどちらでもいいですよね。



青山テルマの『ここにいるよ

癒しのバラードコラム『バラードを集める』

新年おめでとうございます。

と言っても、もう10日になっています。

が・・・たまには、コラムも書きたいかな!

結構バラード曲も集まってきました。

自分自身も集めては、聞いて楽しんでいます。

まだまだ 沢山バラード曲がありますので探してみたいと思います。

始めてきた方も色々聞いてみてください。

癒しになるかは、はてなですけど・・・ 個人的には癒しになっています。

これからも癒しバラード曲大全集よろしくね

大全集というには、貧相ですが

それでは、またいつコラムを書くか不明ですがこれにて!!

青山テルマバラード曲『 そばにいるね 』 青山テルマ - feat.Soulja

そばにいるね青山テルマ - feat.Soulja

最近の曲です。 青山テルマは、ラップになるのでしょうか!?

ミュージシャンとしては、新生のアーティストですね。

DVDには、大御所のミュージシャンが映っていましたよ!!

そばにいるね』今あちこちで聞こえてくる曲です。



CDは、こちから



山崎まさよしのバラード曲『8月のクリスマス 』映画の主題歌です。

山崎まさよしの癒しのバラード曲『8月のクリスマス』です。

映画の主題歌で山崎まさよしも出演していました。

いい曲ですね!! 

これから山崎まさよしもアップしていきますね。



ぴあんさんリクエストありがとう!!

山下達郎 / SPARKLE ちょっと元気の出る曲です。


山下達郎の『SPARKLE 』です。

癒しバラード曲では、ありませんが元気の出る曲なので

一度聞いてみてください。結構前に作られた曲なのですが

古さを感じませんね! サーフィンの画像と合ってます。



歌詞もいいので良く聞いてね!!

山下達郎のバラード曲『FOREVER MINE』山下達郎のラブバラード。


山下達郎バラード曲FOREVER MINE』です。

きれいなメロディーとやさしい歌詞ですね。

こころにしみてくるのは・・・。

癒しバラード曲ですね!!



元気になってきそうですね!!

あしたもがんばろう と思います。

ラブバラード山下達郎『二人』山下達郎のラブバラード曲です。

ラブバラード曲 山下達郎の『二人』です。

古い曲ですが思い出に残るラブバラード曲です。

聞いたことありますか・・・

T-BOLAN 『離したくはない』T-BOLAN のバラード曲


T-BOLAN のバラード曲といえば『離したくはない』でしょう。

新年は、この曲からスタートです。

T-BOLAN の『離したくはない』は、バラード曲としてあまりにも

有名です。いい曲ですよね。カラオケも歌ったことがある人が

多いと思います。



アドセンス
フリーエリア
癒しといえば
CDを探そう

リンク
リンクに追加
ブログ内検索
RSSフィード
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ご協力お願いします。 ランキング

ブログランキングバーナー

ブックマークはこちらから!!これ一つで各社のブックマークに登録できます。 ブックマークに追加する
カテゴリー
最近の記事
アクセスランキング

ブログ(blog)ならFC2
トラックワード

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
SEO対策:癒し SEO対策:バラード SEO対策:音楽 SEO対策:ユーチューブ
