癒しのバラード曲大全集

癒しのバラード曲大全集 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
癒しのバラード曲を集めていこうと思っています。やさしい気持ちになれる曲、昔を思い出す曲、昔の恋人との事を思い出す曲、温かい気持ちになる曲、様々なバラード曲を集めます。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

コブクロ million films コブクロの歌詞つきPV


コブクロの曲は、歌詞もいいですよね!!

バラード曲が多いのもコブクロが好きなところです。

百万枚撮りのフィルムでも・・・というさびのところなんか

いい感じですよね!!




B'z -『いつかのメリークリスマス』B'zのクリスマスソング


B'z -『いつかのメリークリスマス

ちょっと悲しい感じの曲ですがいい曲です。

先日、渋谷、六本木といってきました。

街は、クリスマス一色となっていました。

今日は、沢山の人なのでしょうね!!メリークリスマス。



サンタは、どこを飛んでいるでしょうね。

あなたのうちに煙突、ありますか・・・

EXILEのバラード「HOLY NIGHT」EXILEのバラード曲は、最高です。


EXILEエグザイル)最近は、本当に人気ありますよね。

人の心を打つものがあるのですよね。

一生懸命やっているのが見ている人にちゃんと伝わっています。

特にバラード曲がいいですね。



バラード曲『桑田佳祐の白い恋人達』こころにしみるバラード曲です。

桑田佳祐の白い恋人達です。

心にしみるバラード曲です。

しっとりと聞いて見てください。

ちょっと寂しくなるかな・・・


バラード曲『アンジェラ・アキ This love』いいバラード曲です。


癒しバラード曲『アンジェラ・アキ This love』

ピアノのライブバージョンです。

透き通る声と透き通るピアノがとても聞いて気持ちいいのです。

あなたは、どう感じますか!!



アンジェラ・アキのバラード曲 - 孤独のカケラ -アンジェラ・アキ

アンジェラ・アキバラード曲 - 孤独のカケラ です。

ちょっともの悲しいバラード曲です。

ぜひ孤独のカケラを手放してくださいね!!

もっていない人は、手放せません・・・・

バラード曲『JUJU 奇跡を望むなら』いいバラード曲ですよ。聞いてね!!


バラード曲 JUJU 奇跡を望むなら です。

またまたネットで教えてもらったのですが

聞いたことは、あったのですがじっくりと今回聞いてみました。

これがまたいい曲なのです。 癒されますね!!




バラード曲『KOKIA - ありがとう・・・』 (in Paris) 癒しのバラード曲!!


バラード曲 KOKIAです。ネットで教えてもらったのです。

ありがとう!! いい曲ですよ。 『ありがとう』という言葉は

とてもいい言葉です。こころに響きますよね!!

聞いてみてください。 癒しのバラード曲ですね。



バラード曲っていいですよね!!

バラード曲『高橋真梨子 - for you』大人のバラード曲です。

大人のバラード曲です。このバラード曲いいですよね。

高橋真梨子のベストセラー曲なのですがさすが上手いです。




ありがとう・・・

EXILEのChoo Choo TRAINライブです。


EXILEのChoo Choo TRAINです。

この曲も名曲ですね。今回はバラードとは違いますが

違う意味で癒して元気になる曲と言う事で・・・

バラード曲『B'z - 今夜月の見える丘に』


この曲は、知っている人も多いと思います。

バラード曲になるか・・・わかりませんがいい曲なので

B'z - 今夜月の見える丘に

バラード曲『B'z ~いつかのメリークリスマス~』


この曲を聴いているとなつかしい気持ちになります。

ちょっと悲しいバラード曲ですがB'zは、人気があるので

あちらこちらで聞くことも多いと思います。



バラード曲 一青窈 -ハナミズキ-

一青窈といえばやっぱりハナミズキでしょう。

バラード曲でこころが癒されますよね!!

一緒に口づさんでしまいますよね。

バラード曲 一青窈 - さよならありがと

一青窈 - さよならありがとです。

この曲いいですね!! テレビのCMソングにもなっています。

バラード曲 コブクロ - 蕾 (つぼみ)

コブクロバラード曲です。

この歌も大好きな歌です。 いいバラード曲です!!

ついに12月になりました。


ついに12月となりました。始めてコラム書きます。

いつもブログにきていただいている方ありがとうございます。

おかげさまでこのブログも一日250人を超えるように

なりました。

これからも少しずつ増やしていきますので見にきてくださいね!!

リピーターの方ありがとう!!

初めての方、これからも見にきてね!!

それでは、またアップしていきます。よろしく

コブクロ バラード曲 桜です。

コブクロといえばこのバラード曲は、代名詞ですね。

私も大好きバラード曲です。

アドセンス
フリーエリア
癒しといえば
CDを探そう

リンク
リンクに追加
ブログ内検索
RSSフィード
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ご協力お願いします。 ランキング

ブログランキングバーナー

ブックマークはこちらから!!これ一つで各社のブックマークに登録できます。 ブックマークに追加する
カテゴリー
最近の記事
アクセスランキング

ブログ(blog)ならFC2
トラックワード

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
SEO対策:癒し SEO対策:バラード SEO対策:音楽 SEO対策:ユーチューブ
