癒しのバラード曲大全集

癒しのバラード曲大全集 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
癒しのバラード曲を集めていこうと思っています。やさしい気持ちになれる曲、昔を思い出す曲、昔の恋人との事を思い出す曲、温かい気持ちになる曲、様々なバラード曲を集めます。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

夏川りみ:涙そうそう MV

夏川りみ:涙そうそう MV

映画の涙そうそうテレビでやってますよ!!




ゴスペラーズ Platinum Kiss バラード曲です。


ゴスペラーズのバラード曲でPlatinum Kiss 

きれいな声ですね!!


[PV] コブクロ - 蒼く 優しくです。


コブクロの 蒼く 優しくです。

心にしみてきませんか? 良い歌です。

バラード曲・郷ひろみのハリウッド・スキャンダル


郷ひろみのバラード曲・ハリウッド・スキャンダル歌詞付です。



バラード曲の郷ひろみ 君が泣ける場所になる!

 
郷ひろみの君が泣ける場所になるです。

ファンの方には、たまらないでしょうね。

いい曲です。


Mr.Children - 旅立ちの唄 LIVE Ver. PV

ライブバージョンの旅立ちの唄PVです。

バラード曲 スキマスイッチ 『 藍 』 PV

スキマスイッチの藍です。

キレイなメロディーで 秋、こころがさびしくなってきますね!!



【PV】スガシカオー春夏秋冬


テレビのテーマ曲で作った歌です。もう知ってますよね!!

Mr.Children (ミスチル)終わりなき旅PV

Mr.Children (ミスチル)終わりなき旅PV

この人の歌は、難しいですね!!独特の歌い方です。

Mr. Children - しるし

Mr. Children

ミスチルの歌もいいですね!! 

テレビの主題歌で覚えている人も多いと思います。

バラード曲『東京にもあったんだ』福山雅治

バラード曲『東京にもあったんだ』福山雅治

突然、立ち止まってみると発見する事がありますよね!



バラード曲『squall』 福山雅治(LIVE)

バラード曲『squall』 福山雅治(LIVE) 代表的な曲です。

いいバラード曲です。カラオケで歌ったことがある人も多いのでは・・


聖子&ひろみのデュエットバラード曲です。True Love Story

聖子&ひろみのデュエットバラード曲です。True Love Story

いい感じの曲です。一度聞いてみて下さい。

バラード曲【中島美嘉】桜色舞うころです。

バラード曲【中島美嘉】桜色舞うころです。

やさしい曲ですね!! 聞いてみて下さい。

バラード曲【中島美嘉】愛してる!!

バラード曲【中島美嘉】愛してる!!

バラード曲中島美嘉の見えない星!!

バラード曲中島美嘉の見えない星!!

こころにしみて来るようなメロディーです。

バラード曲中島美嘉のWillです。 

バラード曲中島美嘉のWillです。 

この曲を聴いているとこころがキューとなってきませんか!?

中島美嘉のバラード曲 『stars』

中島美嘉のバラード曲 『stars』です。

この曲も結構流行りましたよね!!

バラード曲チャゲ&アスカのSAY YESです。


101回目のプロポーズの主題歌になりましたね。

なつかしいバラード曲です。

河島英五 - 酒と泪と男と女、お宝ライブ!

河島英五 - 酒と泪と男と女 知っている人 多いですよね。

カラオケでも良く歌われています。 なつかしい

アンジェラ・アキ - サクラ色


アンジェラ・アキ - サクラ色

透き通った声がとてもきれいですよね!!

鈴木雅之の別れの街、ナイスバラード曲です。

鈴木雅之の別れの街 思い出しますね。

昔の歌なのですがいい歌ですよ。

きいてみてください!!

EXILE - Lovers Again ライブです。

EXILE - Lovers Again ライブです。

この曲は、みなさん良く知っていますよね!!

EXILE- Together ピアノバージョンby綾戸智絵

EXILE- Together です。 

ピアノは綾戸智絵でライブです。



久保田利伸 Me & Mrs.Jones Live


久保田利伸 Me & Mrs.Jones Live カバーのバラード曲です。

山下達郎 - クリスマス・イブ

山下達郎 - クリスマス・イブ

これは、ラブソングになるのか・・・ わかりませんが

ちょっと早い・・・ わかってます。 まあきいてください。

久保田利伸 夢 with You Live ライブです。


久保田利伸 夢 with You Live この歌テレビの主題歌だった

ような気がするのですが・・・・ これも懐かしいですね。



久保田 利伸 Indigo Waltz なつかしい!!


久保田 利伸 Indigo Waltz いいバラード曲です。

本当になつかしい。この頃をすこしおもいだしてしまいました。



アドセンス
フリーエリア
癒しといえば
CDを探そう

リンク
リンクに追加
ブログ内検索
RSSフィード
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ご協力お願いします。 ランキング

ブログランキングバーナー

ブックマークはこちらから!!これ一つで各社のブックマークに登録できます。 ブックマークに追加する
カテゴリー
最近の記事
アクセスランキング

ブログ(blog)ならFC2
トラックワード

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
SEO対策:癒し SEO対策:バラード SEO対策:音楽 SEO対策:ユーチューブ
