癒しのバラード曲大全集

癒しのバラード曲大全集 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
癒しのバラード曲を集めていこうと思っています。やさしい気持ちになれる曲、昔を思い出す曲、昔の恋人との事を思い出す曲、温かい気持ちになる曲、様々なバラード曲を集めます。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

久保田利伸 - 君のそばに バラード曲


久保田利伸のバラード曲です。



ソウルとバラードがミックスされています。

平原綾香 - Missing 久保田のカバーです。

平原綾香 - Missing

PV 久保田 利伸 Missing !!


PV 久保田 利伸 Missingです。 久保田が若いですね!!

平原綾香 - 誓い です。きれいなメロディです。


平原綾香 - 誓い  本当にきれいなメロディときれいな歌声です。

Jupiter - 平原綾香です。いろんなこと思い出しませんか・・・

平原綾香のJupiterです。ちょっとバラードとは、

違いますがお気に入りなので・・

この歌を聴くと流行った頃を思い出します。



バラード曲!スキマスイッチ 藍

バラード曲スキマスイッチ 藍

やさしいメロディです。



バラード曲 小田和正の『woh woh』いい曲です。

小田和正の『woh woh』

聞いた事あると思いますよ!!

バラード CHAGE and ASKA 『好きになる』 チャゲ&飛鳥

CHAGE and ASKA 『好きになる』 チャゲ&飛鳥

チャゲ&アスカのバラード曲です。



スキマスイッチの奏!こころにしみる歌です。バラード

スキマスイッチの奏 みなさん知っていますよね!



チャゲ&アスカ『熱い想い』


チャゲ&アスカ 『熱い想い』

スローバラードです。 いつまでも・・いつまでもと言うラストです。


CHAGE and ASKA 『PRIDE』

チャゲ&アスカのPRIDEです。

キレイなメロディーですよ。


CHAGE & ASKA - ひとり咲き


この歌 大好きなのでカラオケでよく歌います。

きっと好きになる歌です。



ひとり咲き~

チャゲ&アスカの男と女

チャゲ&アスカの男と女は、かなり古い歌なのですが

結構おもいでに残る歌なのですよ。

昔を思い出しますね。知らない人も聞いてみてくださいね。



中孝介 - 思い出のすぐそばで 

中孝介 - 思い出のすぐそばで

ちょっと悲しい歌ですね。 

ハッピーエンドでは、ないのですね!

☆思い出のすぐそばで 愛しさは募るだけ 抱きしめてあげたいけど

 さよならは 風のように...   屋上はいつだって

 僕たちの 空が見える・・・



この歌 入っています。


中 孝介 — 花PV この歌癒されますよ!!

中 孝介 — 花PV これまたいいですね。

知らない方は、必ず聞いてください。

こころがやさしくなれる・・ そんな歌なのです。



シングルCDです。




中孝介「家路」沖縄出身の歌手です。今が旬!!

中孝介 鹿児島県奄美大島出身、在住。26歳。

透明感のある優しい声とファルセット、
そしてシマ唄のコブシ回しから奏でられる希有な歌声。

高校生の頃、同年代の女性がシマ唄を歌う姿に衝撃を受け独学でシマ唄を始める。
琉球大学社会人類学科に在籍する傍ら、シマ唄を続け、2000年の奄美民謡大賞で新人賞。
同年、日本民謡協会の奄美連合大会で総合優勝。
その実力が認められ、インディーズよりシマ唄のCDを4枚リリース。
また琉球フェスティバルなどライブ活動も多数。

癒されてください。




この歌が入ったアルバムです。



DEEN  Tsubasawo Hirigete (翼を広げて)ライブ!

DEEN Tsubasawo Hirigete (翼を広げて)

知らない人も聞いてみて下さい。いいメロディーですよ。



シングル集です。


エグザイル(EXILE)のLover's AgainでPVです!!

エグザイルのLover's AgainでPVです。

いい歌ですよ!!

エグザイル(EXILE) - 運命のヒト~Piano Ver

EXILE - 運命のヒト~Piano Ver

この曲こころにひびいてきますね!!

あなたは、どうですか。



これにはいっています。


尾崎豊 - OH MY LITTLE GIRLバラード

尾崎豊 - OH MY LITTLE GIRLバラード

いい曲ですね。テレビの主題歌になった曲です。

Diana Ross & Lionel Richie - My Endless Love

ライオネルリッチとダイアナロスのエンドレスラブ

この曲も流行りましたね。本当にいい曲です。

ちょっとカラオケでは、歌えませんが・・・

聞いてみて下さい。癒されますよ!!




楽天でのダウンロードになりますが!
この中に入っています。



DEEN - LOVE FOREVER です。


DEEN-LOVE FOREVERです。

聞いてみてください。



DEEN の『このまま君だけを奪い去りたい』ライブ版いい曲ですよ。

このバラード曲もいい曲ですよ。

知らない人も覚えてください。

知っている人は、思い出にひたってください。

『このまま君だけを奪い去りたい・・・』




シングル集です。


中西保志 の最後の雨 は、バラードです。

中西保志の最後の雨です。

懐かしいバラードです。

『本気で忘れるくらいなら泣けるほど愛したりしない・・』

いい歌詞ですよね!!



このアルバムに入っていますよ!


アドセンス
フリーエリア
癒しといえば
CDを探そう

リンク
リンクに追加
ブログ内検索
RSSフィード
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ご協力お願いします。 ランキング

ブログランキングバーナー

ブックマークはこちらから!!これ一つで各社のブックマークに登録できます。 ブックマークに追加する
カテゴリー
最近の記事
アクセスランキング

ブログ(blog)ならFC2
トラックワード

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
SEO対策:癒し SEO対策:バラード SEO対策:音楽 SEO対策:ユーチューブ
