癒しのバラード曲大全集

癒しのバラード曲大全集 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
癒しのバラード曲を集めていこうと思っています。やさしい気持ちになれる曲、昔を思い出す曲、昔の恋人との事を思い出す曲、温かい気持ちになる曲、様々なバラード曲を集めます。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

平井堅の君の好きなとこ動画  PVです。

平井堅の君の好きなところ

この曲聴いていると優しい気持ちになれます。

ほのぼのとしてきますよ!!



アルバム集です。



平井堅といえばこの曲でしょう。瞳をとじてPV

平井堅といえばこの曲は、はずせないでしょう。

何ともこころに響くものがありますよね!

皆さんは、何を思い出しますか!?



ベスト曲集です。


平井堅 - 顏 動画 PVです。


平井堅の横顔です。

聞いてみてください。いい歌なのです。



平井堅のベスト曲集です。



平井堅のライブ『美しい人』動画です。

泣かないで~って曲です。

いい歌ですよね!!

平井堅の歌は、なかなか歌うの難しいですよね!!



平井堅のこんなDVDもあります。


スティービーワンダーのLately ライブ動画

スティービーワンダーのLatelyです。

聞くとわかります。

まずは、聞いてみてください。

ライブの動画です。



バラードコレクションです。


柳ジョージ / 青い瞳のステラ、1962年 夏...

柳ジョージは、大道ですよね!!

バラードと言うかブルースですか。

この曲もいい曲です。



このアルバムは、シングルが入っています。



徳永英明の魂の願いです。知っていますか!

徳永英明の魂の願いです。いい曲なので聞いてみて!

いろいろと感じるものがあると思います。



最近このアルバムが人気あります。
徳永英明だけでなく他のアーティストも
沢山入っています。




徳永英明の時代です。いい曲!!

中島みゆきの時代のカバーです。

徳永英明が歌うとまたいいものです。

聞いてみてください。



このアルバムに入っていますよ!


徳永英明 - 恋におちて 人気上昇!

徳永英明の恋におちてです。

最近の人気の曲です。歌いこなしていますね!

さすがうまいです。



人気のアルバムです。



『Home』 アンジェラ・アキです。

アンジェラ・アキの『Home』です。

この歌も流行りましたね。

好きなのであえてアップしてみました。

好きな方も多いのでは、ないでしょうか!



アルバムはこちら



コブクロの永遠にともにです。


あの結婚式で歌った歌なのでみんなしていますよね!

また改めて聞いてみてください。



やっぱりいい曲です。

コブクロのアルバムを持っていない人は

このアルバムがいいですよ。おススメ!


ビリージョエルのピアノマンPVです。いい曲です。

ビリージョエルのピアノマンです。

この曲も流行った曲です。いい歌ですよ。



曲の感じがいいですよね!!



ピアノマン入っています。

ビリージョエルのオネスティのPVです。お宝物

ビリージョエルのオネスティです。

これは、お宝物でしょうね!!

かなり古いですが若い時のビリージョエルが見えます。



ピアノがいいですよね!何度も聞き入ってしまいました。



このアルバムに入っています。

クリストファー・クロスのニューヨーク・シティ・セレナーデです。

クリストファー・クロスのニューヨーク・シティ・セレナーデです。

なつかしい歌ですね! CMで使っていた記憶があります。

久しぶりに聞くとまたいいものです。

キレイな歌声が最高です。

アメリカでの曲名は、Best That You Can Do です。



思い出がよみがえってくるのではないですか!

このアルバムに入っています。



福山雅治の東京です。知らない人も聞いてください!

この曲もいい曲です。ぜひ覚えてください!!



もっといい曲があるのでこちらを紹介です。


桑名正博の月のあかりです。アコギ一本です。

桑名正博の月のあかりこれも名曲です。

知らない人は、これをぜひ覚えてください。

シブいときっと評価も高いと思います。

いい歌ですよ!!




このアルバムに入っていますよ!!


徳永英明 夢を信じて(PV)!いい曲ですよ。

この曲を聴いてがんばっていた頃がありました。

またこの曲を聞いてがんばろう・・

そんな気にさせる曲です。

懐かしいな!!



徳永英明のこのCDもいい曲が入っていますよ!


ゴスペラーズ Promise~acappella いい曲ですよ!

ゴスペラーズです。これは、アカペラでバラードとなっています。

この曲のように思われる女性は、幸せでしょうね!!

今まで以上にそばにいるよという歌詞は、こころに響く・・



アルバムは、いい曲がいっぱいです。


スターダスト・レビュー 今夜だけきっと

スターダストレビューの今夜だけきっとです。

初期の作品ですのでお宝でしょう。

珍しいPVです。



最新のCDです。


ここにしか咲かない花 ラブソングです。

コブクロのここにしか咲かない花です。


この歌もいい曲ですね。ゆっくり聞いてください。


いろんなことをおもいだすかも!





私の中では、名曲です。

恋をしてゆこう-徳永英明バラード曲です。

徳永英明の恋をしていこう。

やさしい曲です。こころが落ち着きますよ。



どうでしたか良かったでしょう。

この曲は、今アンケートで一番人気です。

中島美嘉の雪の華です。バラード

中島美嘉の雪の華です。徳永英明も最高ですが

ちょっと比べてみました。

女性ボーカルもいいですね。ぜひ聞いてみてください。



いい感じです。今は、夏ですが・・・


徳永英明の雪の華です。これもまたいい曲ですよね!

徳永英明が今回のアルバムでミリオン達成です。

ファンの一人としても嬉しいことです。

雪の華は、結構難しい曲なのですがさすが徳永です。

聞き入ってしまいます。



このアルバムがミリオンです。


徳永英明の超おすすめバラード曲 『レイニーブルー』

徳永英明の第三弾は、私の大好きなレイニーブルーです。

こころにしみるバラードです。

ファンの方もこの曲が好きだと思います。

結構古いのですが何か古さを感じさせません。

聞いてみてください。



こんなやつも出ています。


郷ひろみのバラード曲 逢いたくてしょうがないです。

郷ひろみのバラード曲 逢いたくてしょうがないです。

昔ですがCMにも使われた曲です。

いい曲ですよね。知らない人は、おぼえてください。



何も言わない男の気持ちってやつですか。

勝手な言い分かもしれませんけど。

ラブソングを集めたCDです。



いい曲 いっぱい入っていますよ!

徳永英明 最後の言い訳です。この歌も良く歌いました。

徳永英明第二弾となります。 最後の言い訳・・・

これもヒットしましたね。知っている人は、覚えていますか?

いい歌なので知らない人は、聞いて覚えてください。



聞いていて気持ちのいい曲ばかりです。



福山雅治のさくら坂です。いい歌ですよね!

福山雅治の代表曲になりましたね!

もっと沢山あるのですがまずはこれを聞いてみてください。

たまに聞いても古さを感じませんね!!

ファンには、たまらない一曲です。思いでも多いのでは・・



福山雅治のDVDです。覗いてみてね!


上田正樹 - What A Wonderful World

上田正樹のアコースティックギターの弾き語りです。

持ち歌では、ないのですが最高でした。

いい歌い方をします。知らない方は、聞いてみてください。

きっとこころに響いてくると思いますよ!!



曲もいいのですが上田正樹が歌うとまたいいのです。


このベストアルバムもいいですよ!!

これを聞いてカラオケに挑戦しましょう。

 Best Selection / 上田正樹

山根 康広のGet Along Togetherです。いい歌ですよね!

残念ながら古い歌なのでPVは、ありませんでした。

曲自体は、古さを感じさせません。

テレビで歌ったものになりますのであしからず。



今でもカラオケで歌っていますよ!!



Get Along Togetherも入っています。

鈴木雅之のガラス越しに消えた夏です。バラード

鈴木雅之のガラス越しに消えた夏です。

知らない人でも聞いた事があると思います。

心にしみるうたを歌います。ちょっとマニアックなのかも

知れませんが私は、好きなバラードの一つです。

聞いてみてください。



きっと気に入ると思いますよ!

昔の歌でいい曲がたくさんあります。



アドセンス
フリーエリア
癒しといえば
CDを探そう

リンク
リンクに追加
ブログ内検索
RSSフィード
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ご協力お願いします。 ランキング

ブログランキングバーナー

ブックマークはこちらから!!これ一つで各社のブックマークに登録できます。 ブックマークに追加する
カテゴリー
最近の記事
アクセスランキング

ブログ(blog)ならFC2
トラックワード

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
SEO対策:癒し SEO対策:バラード SEO対策:音楽 SEO対策:ユーチューブ
