癒しのバラード曲大全集

癒しのバラード曲大全集 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
癒しのバラード曲を集めていこうと思っています。やさしい気持ちになれる曲、昔を思い出す曲、昔の恋人との事を思い出す曲、温かい気持ちになる曲、様々なバラード曲を集めます。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

コブクロ『White Days』歌詞付きコブクロのバラード曲!!

コブクロの『White Daysバラード曲です。

歌詞付きなのでしっかり歌も覚えて下さいね!!

コブクロの新しいアルバムも先日買ってしまいました。

いつ聞いてもコブクロは、いいですね。



コブクロバラード曲White Days』です。


コブクロ million films コブクロの歌詞つきPV


コブクロの曲は、歌詞もいいですよね!!

バラード曲が多いのもコブクロが好きなところです。

百万枚撮りのフィルムでも・・・というさびのところなんか

いい感じですよね!!



バラード曲 コブクロ - 蕾 (つぼみ)

コブクロバラード曲です。

この歌も大好きな歌です。 いいバラード曲です!!

コブクロ バラード曲 桜です。

コブクロといえばこのバラード曲は、代名詞ですね。

私も大好きバラード曲です。

バラード曲 コブクロ 赤い糸


コブクロのバラード曲でずいぶん前から歌っている

歌だそうです。 



バラード曲 コブクロ million films


コブクロバラード曲、million filmsです。

コーラスが気持ちいいですね!! 歌詞入りです。




[PV] コブクロ - 蒼く 優しくです。


コブクロの 蒼く 優しくです。

心にしみてきませんか? 良い歌です。

コブクロの永遠にともにです。


あの結婚式で歌った歌なのでみんなしていますよね!

また改めて聞いてみてください。



やっぱりいい曲です。

コブクロのアルバムを持っていない人は

このアルバムがいいですよ。おススメ!


ここにしか咲かない花 ラブソングです。

コブクロのここにしか咲かない花です。


この歌もいい曲ですね。ゆっくり聞いてください。


いろんなことをおもいだすかも!





私の中では、名曲です。
アドセンス
フリーエリア
癒しといえば
CDを探そう

リンク
リンクに追加
ブログ内検索
RSSフィード
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ご協力お願いします。 ランキング

ブログランキングバーナー

ブックマークはこちらから!!これ一つで各社のブックマークに登録できます。 ブックマークに追加する
カテゴリー
最近の記事
アクセスランキング

ブログ(blog)ならFC2
トラックワード

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
SEO対策:癒し SEO対策:バラード SEO対策:音楽 SEO対策:ユーチューブ
